忍者ブログ

×美猫

2012-07-27 08:40


昨日うちに友達が来て、「ミルちゃんはシュッとしていて、美形ネコだね」
とほめてくれました。あらそうかしら(*^^*)



でもナゴがずんぐりむっくりしているから、余計シャープに見えるのかも。



そして、「ミルちゃんこれ好きだよね」と、レシートを丸めたのをミルくん
の方へポーンと投下。
ミルくんはお客様の期待に応えるべく、そのレシートで転がりながら、
ひとしきり遊んでました。


私が出かけている間に網戸を開けて、脱走したナゴ。
帰ってきたら「んにゃん」と、とぼけた表情で庭にいるじゃないですか。
まさかミルくんも?とあわてて室内をのぞくと、ちゃんと中にいました。



外の世界は、まだミルくんには恐ろしいようです。



外を満喫したナゴ。










PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

×SNS

×ブログ内検索

×最新記事

×カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

×最古記事

×バーコード