忍者ブログ

×[PR]

2024-04-27 17:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×最終回

2023-12-29 08:50



いよいよ最終回となりました。

長い年月が流れたなぁ、とは思うものの、
終わるとなると、なんだかあっけないものですね。
しみじみ。。

最後は、ナゴ&ミルのふたりが一緒にいた日々を
懐かしく振り返って締めくくりたいと思います。






ナゴの行くとこ行くとこ、
くっつき回ってたミルちゃん。




ナゴがひとりで寝ていても、
スタスタやってきて、くっついちゃう。
ナゴのこの嫌そうな顔(笑




このころは、ふたりの体の大きさが
逆転したあたり。




一緒に雪を眺めていたことも。
(だから仲良しだったというわけではなく☆)




ここからミルちゃんは
ぐんぐん大きくなっていったね。




アンタたちはまだ薄暗い早朝から
いつも起こしにきてくれたわよね〜☆


 

明るくなっても起きるまでプレッシャー(^^;)
懐かしいなあ〜。




寝ているときは、ほんと天使。




ナゴのおしりに頭をくっつけて(^^)




子ども時代のミルちゃんは、
ナゴの行動のマネをして、
スズメを捕らえるのに夢中でした。
いつもいつもナゴのマネしてたよね。




夏の暑いころは、
よくこうして廊下に寝そべっていたっけ。




むくむくなミルちゃん。
ぺちゃぺちゃなナゴ(^^)




ときどき玄関先でお見送りして
くれたこともあったよね。
良い子だね〜。




ひょうきんなミルちゃん。
(本人はまったく意識してない)
冷静なナゴ。




最後まで仲良くなれなかったふたりだけど、
同じ屋根の下に住むものであるということは
よくわかっていたよう。




ナゴちゃんがいなくなっても、
その辛さに耐えられたのは、
ミルちゃんがそばにいてくれたからでした。

いまはひとり残ったミルちゃん。
まだまだ元気で過ごそうね。





昔の写真を久しぶりに見て、
こんなことやあんなことあったんだなあ、
と、とっても懐かしく思い返しました。

自分でもすっかり忘れていたことが、
次々に蘇ってきたり、
え?そんなことあったっけ?
と、フシギに思ったり。

そんなこんなで我が家に幸せをいっぱい
もたらしてくれた子たちでした。

これにて「猫の話」ブログは終了いたしますが、
ブログは削除せず、このまま残しておきます。
ナゴちゃんやミルちゃんのこと、
ふと思い出してもらえることがあるなら、
こんなうれしいことはありません。

長きに渡って当ブログを読んでくださり、
本当にどうもありがとうございました!





PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

×SNS

×ブログ内検索

×最新記事

×カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

×最古記事

×バーコード