忍者ブログ

×[PR]

2024-05-06 18:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×冷感敷きパッド

2019-09-09 08:44




週末も暑かったですね〜(+_+;)
エアコンなしでは日中はツライ☆




この青いパッドが冷感素材だと知っているのか、
しっかりこの上でくつろぐミルちゃん。




すやすや。。




でもこう暑いと、冷感素材とはいえ
その効果は薄らぎますよね(^^;)




おまけのぽっこりおなか(笑




そして金曜の晩は、ラグビーの
日本対南アフリカ戦を見てました。




「・・よくわからない」

いやあ私もラグビー全然わからないのよね☆
だけどW杯はアジア初開催だというし、
せっかくだから楽しみたいと思ってさ(^.^)






PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

×SNS

×ブログ内検索

×最新記事

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×最古記事

×バーコード