忍者ブログ

×[PR]

2024-05-09 04:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×サッカーの話

2019-06-17 08:43



「女子Wカップ」「コパ・アメリカ」「トゥーロン国際大会」
と、6月はサッカー日本代表の試合が立て込んでいて、
中継を見るのに大忙しな月です(@_@;)




昨晩は、トゥーロン国際大会の決勝戦。
日本対ブラジルです。




つきあいのいいミルちゃんは、
足の上に乗ってきて一緒に応援。




大量失点は避けてね、なんて思ってたけど、
けっこう日本がんばってるわ!




そして前後半終了、1対1のドローで、
PK戦までもつれこみました=3




ミルちゃんは眠さに耐えてます☆


・・結局PKで負けてしまい、
残念ながら優勝は逃しましたが、
日本は善戦したと思いました。
あともう一歩なんだけど、、
その一歩がなかなか遠いのよね。


あ、スミマセン、猫の話ではなく、
サッカーの話になってしまいました(^^;)










PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

×SNS

×ブログ内検索

×最新記事

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×最古記事

×バーコード