忍者ブログ

×[PR]

2024-05-19 15:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ブログのお知らせ

2023-12-08 08:00




*一番下に、このブログの大事なお知らせが
 ありますので、ご覧ください。






スポン、と棚の中に入り込むミルちゃん☆




自分から入るなんて、まあ珍しいこと。




うまいことおさまったね(^^)




・・・・・・・・・・・・




長年に渡りご覧いただいていてた
この「猫の話」ブログは、
突然ではありますが、
本年いっぱいをもって、
更新終了とさせていただきます。

あ、別にミルちゃんに何かあった、
というわけではありません!
それだけは誤解なきよう・・

もともとこのブログは、
かなり前に東風の姉妹店だった、
「moyolu*handmade」に
なにか毎日更新できるものを・・
と思って始めたものでした。
そのときはナゴちゃんひとりだけの
スタートでしたねえ・・しみじみ。

その後、moyoluが閉店したときに、
ブログも閉じようかとも考えたのですが、
なんとなく延ばし延ばしになっていました。

ですが、その役割はすでに十分果たしたかな、
と思いますので、新しい年を迎える前に、
そろそろここで区切りをつけよう、
と決断した次第です。

繰り返しますが、ミルちゃんが病気になった、
とかそういうのではないのでご安心ください。
(相変わらず元気だし☆)

更新が途絶えても、東風のリンクには、
しばらくそのまま貼っておきます。
ブログ自体は削除せずに、
このまま残しておきますので、
過去のものを見ることは可能です。

残りの日々、
なんでもないミルちゃんの日常を
いつも通り更新していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^_^)








PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×SNS

×ブログ内検索

×最新記事

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×最古記事

×バーコード