忍者ブログ

×[PR]

2024-04-19 06:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×親子の野良ちゃんたちのその後

2020-02-14 08:35




実家の車庫に住みついた、
親子ネコたちのその後。

結局、子ネコたちは突然どこかへ行ってしまったり、
残念ながら不慮の事故に遭ってしまったりと、
全員いなくなってしまいました。

今は母ネコだけが、変わらず車庫の中に
住み続けているそうです。

あのドタバタした日々はなんだったんだろうねえ。。
と、ちょっぴり寂しくも思っていた矢先、
偶然にも近所のおうちに2匹いることがわかりました!




ほら!
犬小屋の右端の方にいるの、わかりますか。




拡大してみました。

声をかけると、
「ひゃーん」と小さな声で、
応答してくれるんです=3




もう1匹は、ピューっとあちらへ逃げてしまい、
私たちの方を見て様子をうかがっています。

このご近所さんに話を聞いてみたところ、
ここのお家の空いていた犬小屋に、
いつの間にか住み着いていたんだそうです。

ご近所さんもイヌやネコが好きなので、
ごはんを与えてそのまま好きなようにさせていたそう。

2匹ともこれ以上近寄ることはなかったけど、
でも、どうしているのか心配していたので、
無事に過ごしていたようで良かった!






そして実家猫のチャコちゃん♪

チャコちゃんさえ子ネコたちの同居を
許してくれていたらなあ〜。。




先住ネコとうまくやっていくのは
とても難しいことですよね。。


そのご近所住まいの子ネコたちのことは、
これからも見守っていきたいと思います。








PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

×SNS

×ブログ内検索

×最新記事

×カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

×最古記事

×バーコード