忍者ブログ

×甘えっ子

2020-02-28 08:33






買い物から帰ってきたら、
ソワソワしている白い物体が、
ガラス越しに見えました☆




「おかえりおかえり」

はい、ただいま。


そして買ってきたものを整理して、
こたつに入って一息ついたら、




あれまぁ〜甘えっ子(*^^*)

すぐにひざの上にのってきましたよ。

もう大人で大きな体をしてても、
いつまでたっても大好きおヒザの上♪






先週とても久しぶりに見た、
近所の元クリーニング店の子♪



また会いたいなあと思っていたら、
願いが通じましたよ(^0^)/




パシャパシャ撮っていたら、
プイッとそっぽを向かれてしまいました☆
ちょっと調子にのってしまいました(^^;)








PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

×SNS

×ブログ内検索

×最新記事

×カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

×最古記事

×バーコード