忍者ブログ

×[PR]

2024-04-16 19:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×春だから

2019-04-15 08:40



ガラス戸越しに、
白っぽい物体が横切るのが見えて、
なんだろう、と外をのぞいてみると。。




ネコ!!o(≧▽≦)o




どこの子だろう、と、
ジーーッと観察していたら、




こちらへ近寄ってきましたよ(*^0^*)

よく見ると、顔のあちこちに小さなキズがあります。
男の子だねえ。




そこへ、起きてきたミルちゃん登場☆

「ギャオーーーーッッ!」

いきなり大声はりあげてます=3=3




その声は彼の方へも聞こえていると思うのですが、
こんな感じでマイペース☆




おまけにゴロンゴロンまでしちゃって、
まるでミルちゃんを挑発してるかのよう(^^;)




「ンギャーーーッ!ギャオーーーッ!」

・・音声をお届けできないのが残念ですが、
もうずーっと鳴きっぱなし☆




「ぼくもう行きます」

あらそう。
また来てね、と言いたいところだけど、
面倒なことになるから、
できればもう来ないでね(^^;)

春だから、これから訪問者が増えるかもねえ。







PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

×SNS

×ブログ内検索

×最新記事

×カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

×最古記事

×バーコード