忍者ブログ

×朝から不満

2019-02-21 08:54





朝っぱらから不満いっぱいのミルちゃん。
読んでいる最中の新聞の上に乗って、
その不満具合をアピールしています。




記事が読めないので、新聞をよけました☆

何が面白くないのかというと、
朝ごはんが気に入らないようなのです。
ふりかけをかけてくれ、ということなのです。

あのカリカリも違うメーカーのにした方がいいのかなあ。。
でもガツガツ食べるときもあるのよね。。
もう少し様子をみてみよう。。




結局私が根負けして、
ふりかけをかけてあげました☆




そして不満は解消されたようで、
お昼寝体制に入りました(^^;)

はあ〜。。
ネコのご機嫌もとらないといけないし、
朝は色々と大変です。。








PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

×SNS

×ブログ内検索

×最新記事

×カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

×最古記事

×バーコード