忍者ブログ

×[PR]

2024-04-24 05:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×巡回コース

2019-08-26 08:40






夜8時ころ、
ミルちゃんがフンフンと鼻息荒くして、
網戸にタタタと駆け寄ったので、
あ、また「あの子」が来たのかな、
と私も近づいてみると、、




やっぱり先週も来たあの子(*_*)
近い近い☆




「ギャアアアアーーー」とミルちゃんが威嚇すると、
向こうも「オオオオーーー」と負けません(><)




お互い今にも飛びかかりそうな感じになってきたので、




ガラス戸をぴしゃりと閉めました。




まだなんか言ってるわ(- -;)




隣の部屋へまわってみて、
そちらから撮ってみました。
本人気がついていませんね。




ガラス戸を閉めたら、2〜3分後にはあの子も
どこかへ行ってしまいましたが、
もう〜やれやれですよ。
うちを夜の巡回コースに入れないでほしいわ☆






PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

×SNS

×ブログ内検索

×最新記事

×カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

×最古記事

×バーコード