忍者ブログ

×子猫たち

2019-07-16 08:42




もう数ヶ月前のことですが、
実家の庭のどこかで、野良ちゃんが5匹子猫を産みました。
それ以来、野良ちゃんファミリーは、
実家の車庫の中で暮らしているそうなのです。

その話はずっと前から聞いていたのですが、
今回初めて彼らの姿をこの目で見ました!




いたーーーッッ!
可愛い子猫が庭の木の陰にいました!




あっ、あっちにも!




増えた!




結局この日は三匹と対面しました(^0^)
どの子もそっくりだわ☆




母猫とその他2匹は、どこかへ行っているようです。
もちろん子猫と私の間にはかなり距離があります。
向こうは相当警戒しているので、
こちらへは近寄ってきません。

諸事情を考えて、実家の猫として迎え入れよう、
という計画もあったのですが、
何しろ先住猫のチャコちゃんが、親猫を嫌ってます。
(子猫に対しては大丈夫なよう)

今は色々な選択肢を検討中です。
もちろん保健所行きなんてことはありませんので、
みなさんご安心ください。







もと半野良だったミルちゃん。
今現在の姿(^^)








PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

×SNS

×ブログ内検索

×最新記事

×カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

×最古記事

×バーコード