忍者ブログ

×[PR]

2024-04-25 18:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×大役

2018-04-02 08:35



昨日、車で仙台へ遊びに行ってきました♪




この日の早朝、
こたつに入る私のおなかの上にのって
うとうとしているミルちゃん。




帰ってくるのは夜中だから、
それまでお留守番たのむね。

ナゴちゃんがいなくなってから、
ひとりで初の大役です☆

とはいえやはり、ごはんやトイレが心配なので、
友達に夕方に様子を見にきてくれるよう頼みました。




その友達が来たときのミルちゃんの表情☆

ちょっとこわばってますね(^^;)
私が帰ってきた、と思ったら、違うヒトだ、あれ?
って感じです。

結局この日帰宅したのは夜中1時過ぎ。
ギャーギャー鳴くミルちゃん。

ひとりでお留守番がんばったね!






こちらは別の日のミルちゃん。




たそがれた雰囲気ですが、
これでも朝なのです。




ぼんやり。




そして夜。
だらんとのびた腕が、暖かくなってきた証拠。



それにしても、仙台にはかわいいカフェや、
オシャレな飲茶屋さんなど、お店がたくさんあって、
うらやましい〜〜。
またいつか行きたいです(*^^*)









PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

×SNS

×ブログ内検索

×最新記事

×カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

×最古記事

×バーコード