忍者ブログ

×今年一年ありがとうございました

2017-12-29 08:00




それにしても寒いですね〜(+_+)




こちらは雪がうっすら積もっていますよ。

ネコの足あとが点々と。





コタツムリな日々のミルちゃん。




中が暑くなれば出てきて、
寒くなったらまた入って。




うらやましいネコライフですよね。





ここからは、ランダムに色々と。























年内の更新はこれにて終了させていただきます。
今年一年どうもありがとうございました(^0^)

ミルちゃんは小さなケガは何度かあれど、
特に大病もせず、健康に過ごした年だったと思います。
来年もそうありたいね〜。

年明け更新は、1月4日からの予定です。

みなさまどうぞ良いお年をお迎え下さい(^-^)








PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

×SNS

×ブログ内検索

×最新記事

×カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

×最古記事

×バーコード