忍者ブログ

×テレビの修理

2018-08-21 08:11



この一週間、突然テレビが映らなくなったので、
修理をお願いしました。

以下はその日の写真ではありませんが、
そのときの「イメージ写真」です(^^)




電話をしたら、さっそく見に来てくれるとのこと。

ミルちゃんはいつも通りテレビの後ろ側で寝ていて、
でもピンポーン、と鳴ったら出てくるかと思ってたのですが、、




修理の方が配線をチェックしようとテレビの裏側を見たら、

「おお??」

と軽く驚きの声☆
ミルちゃんはそこから出てくることもなく、
堂々と寝ていました(^^;)




どうやら自分はジャマらしい、と気付き、
不機嫌そうにゴソゴソとこちらへ出てきたものの、
すいませんすいません、と平謝りのワタシ☆

でも、修理の方はネコ好きらしく、

「いや〜うちにも14才のネコがいましてね〜
 体重5kgくらいで大きいと思ってたのですが、
 この子もなかなか大きいですねえ〜」

と「大きい」を連発してました☆




結局、原因は配線が外れていただけのようで、
テレビは簡単に直りました。
ネコが寝てるから外れたんですかねえ、と聞くと、
その程度では外れないそうです。

そして、出張費がかかると聞いていたのだけど、

「あ、ネコ見れたのでいらないです」

ですってよ奥さん=3=3




配線直しただけなんで、とミルちゃんとしばし交流して、
帰っていきました。

うーーん、これぞネコパワー!

ネコ好きなら多少のことは許してもらえる、、
なーんて。

今回はミルちゃんに助けてもらいました(*^.^*)








PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

×SNS

×ブログ内検索

×最新記事

×カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

×最古記事

×バーコード