忍者ブログ

×ケガ

2017-12-11 08:03




先週末、早朝パトロールから帰ってきたミルちゃんが、
左耳にキズを負って帰ってきました。
(今はこの写真よりだいぶ良くなっています)




ありゃりゃ。。
これはどこかの子とケンカでもしたんだろうか。




血が固まってるね。




でも本人はケロッとしていて、
ごはんもモリモリ食べ、
家中走り回っています。




痛くないのかしら。。




このときは病院に行った方がいいか迷っていましたが、
かなり元気なので様子見していたところ。。




今ではキズはかなり良くなっているし、
本人もいつも通りなので、
そのままにしています。

この頃では、朝は雨や雪が降っているせいで、
ミルちゃんも以前のように毎日パトロールへは
行かなくなりました。

こういうこともあったから、
これからパトロールはさらに控えた方がよさそう。












PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

×SNS

×ブログ内検索

×最新記事

×カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

×最古記事

×バーコード