忍者ブログ

×[PR]

2024-04-20 21:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ついに対面

2019-05-13 08:25



いつものように、
あの元クリーニング店の前を通ったら、
”あの子”がいたので、写真をパシャパシャと
撮っていたら、突然そこのドアが開いて、
中からおばあさんがでてきました!
初めて家主さんと遭遇!!




思わず「こんにちは」と声をかけた私。
いぶかしそうにこちらを見るおばあさん。

「あの、、いつもここを通ると
 ネコちゃんがいるので、
 会うことが楽しみで、、」

と、しどろもどろな私に、おばあさんは、

「おたくにもネコがいるの?」

と聞いてきたので、

「はい、そうなんです」

と、即答えました。




「この子は女の子ですか?男の子ですか?」

と私も問いかけてみると、

「さあ、どっちだべ??」

と、気にしたことが無い様子☆

そして少し会話をしてみたら、
おばあさんはデイケアに通っているそうで、
出かけるときは、この子がいつも見送りして
くれるんだ、ということを言ってました。
なんだかこの子の生活の一コマが垣間見えたような、
そんな不思議な感じ。

またネコちゃんの写真撮ってもいいですか?
と恐る恐る尋ねてみたら、
ふう〜んというような、何を言ってるのこのヒト?
というような、、まあどうとでも取れる、
よくわからないお返事でした(^^;)

ひと様のおうちのネコちゃんを撮るのも
ほどほどにした方がいいのかな??





・・ってわけなんだけど、
ミルちゃんどう思う?



もちろんノーコメントです(^^;)







PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

×SNS

×ブログ内検索

×最新記事

×カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

×最古記事

×バーコード